カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2008年09月15日

ステキイベントに行ってきました。

昨日は前々から楽しみにしていたことがありました。

場所はいつものまるたのドッグランさん犬(足)

でも、何かが違うんです。。。
コピー 〜 CIMG6699.JPG

コピー 〜 CIMG6702.JPG
あれ?このわんこさんたち、小型犬じゃないよ。
(まるたさんでは、小型犬の日・中型犬の日・大型犬の日に分かれている為、大きいわんこさんとは会ったことがない。。。)

コピー 〜 CIMG6700.JPG
あれ?後ろの人、手にお皿を持っているよ。

コピー 〜 CIMG6711.JPG
あれ?何でドッグランなのに、食べ物があるの???ビールまで!

コピー 〜 CIMG6715.JPG
しかも、何か焼いているし。。。

それはね…。

知りたい方はどうじょ。開け〜ごま!

ニックネーム りりまりママ at 23:12| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ダックス日和♪

くうさんのブログ名をタイトルにしちゃった顔(イヒヒ)

だって、昨日は本当にそんな日だったんです顔(笑)


やっと雨女にチャンスがやってきました晴れ
そうでなくてもなかなか行ける日がないのに、行ける日に2回連続で雨雨

昨日はようやく念願が叶い、行ってきました。
まるたのドッグランさーん犬(足)

りっちゃん&まりちゃんは8月31日にじーこさん達と行ってきたんだよね犬(足)
私は8月7日ぶりだよ顔(チラッ)

今日のおべべですブティック
コピー (2) 〜 CIMG6504.JPG
いつもにーこさんとお洋服の意見が合わなかったけれど、昨日は1回で決まりましたぴかぴか(新しい)
りぼんもまだ取れていないから、お洋服も可愛い系でねかわいい


でね、タイトルなんだけれど昨日は看板犬のモモGさん以外来るわんちゃん、みんなダックスでした犬(笑)
コピー 〜 CIMG6466.JPG
りっちゃんの親戚さんでーすグッド(上向き矢印)
挨拶もちゃんとできましたClap

昨日は暑かったのでプールも出ました。
コピー 〜 CIMG6491.JPG
水張り中なのに、待ちきれないわんこさん達顔(イヒヒ)
りり☆まりはいつも見学者です目

おやつタイムはいつもわらわらって集まってきますエサ
コピー 〜 CIMG6510.JPG
昨日もいろんな方からたくさんのおやつを頂きました顔(笑)
どうもありがとうございました黒ハート


集合写真も撮りましたぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

この日2回目の集合写真。
1回目の時はもっと大わん数だったけれど、輪を乱す子がいてね。
誰とは言わないけれど、リリー顔(ぷんっ)
リリーを押さえつけるのが必死で、写真を撮ることが出来なかったあせあせ(飛び散る汗)

で、2回目はもうリリーは抜きよ顔(ぷんっ)
コピー 〜 CIMG6541.JPG

コピー 〜 CIMG6547.JPG
マリー、頑張っているでしょうexclamation&question
実は最後まで椅子から降りなかったのがマリーなんですよ顔(笑)
まりちゃん、よーく頑張ったよもうやだ〜(悲しい顔)

ドッグカフェでご一緒した、oh-jo☆さんとイケメン兄弟の王子くんとジュニアくんにもお会いしましたよ顔(メロメロ)

コピー 〜 CIMG6533.JPG
ジュニアくん、『ねねはどこ〜exclamation&question』って探しているのかなわーい(嬉しい顔)

で、王子くんはすごい顔(笑)
コピー 〜 CIMG6520.JPG
ボールを投げると、拾ってきてまた私の前にポトンとボールを落とすんです野球届かないと鼻で私の側につんつんって近づけて顔(笑)
とっても楽しかったよるんるん
またボール遊びしようね犬(足)


昨日はビビリのリリーが少し遊んでいました。
コピー 〜 CIMG6536.JPG
ももこちゃんです犬(笑)

最初はビビリ全開だったリリーも、だんだん気分がグッド(上向き矢印)になり
コピー 〜 CIMG6557.JPG

コピー 〜 CIMG6558.JPG

そして、ついに場外乱闘?
コピー 〜 CIMG6559.JPG
大きくして見てね。
左側にリリーがいるよ。

ももこちゃんVSりっちゃん対決は。。。開け〜ごま!
ニックネーム りりまりママ at 12:50| Comment(20) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

まるたのドッグランさんへ。(昨日ですが…)

昨日午前中に、前日ポッキー家さんちに忘れて置いてきてしまった帽子を取りに行ったら、こんなステキなリリーの写真&プリクラを頂きました顔(メロメロ)
下   下   下   下   下   下   下   下   下   下   下  
コピー 〜 CIMG6182.JPG
ポッキーママさんから撮って頂いた写真ですぴかぴか(新しい)

にーこさんに見せたら『可愛い〜グッド(上向き矢印)』って絶賛顔(笑)

更に、今日仕事から帰ってきたら、何故か部屋に置いておいた写真を勝手に下に持って行き、じーこさんに見せていた。

にーこさんイワク。
『リリーがこんなに可愛く写真に写っているの、初めてだね顔(イヒヒ)
………。
もしもーし、にーこさん。
それって軽く私の写真は下手って事?
私の写真を批判している?

事実だから、何も言えません…。

ポッキーママさん、どうもありがとうございました顔(メロメロ)



午後から、まるたのドッグランさんの小型犬日。

すごく久々に行って来ましたよ犬(足)


いきなり、美女2わんの入浴シーン黒ハート
コピー 〜 CIMG6132.JPG
まるたさんの看板犬の楠ちゃんと犬(笑)

コピー 〜 CIMG6129.JPG
同じく看板犬の米(ライス)ちゃん犬(笑)

ライスちゃんは、プールから上がると下
コピー 〜 CIMG6166.JPG
いや!汚れても十分可愛いよ顔(メロメロ)

コピー 〜 CIMG6146.JPG
これから、何会議ですか?


マリーの日ごろの訓練の成果。
コピー 〜 CIMG6144.JPG
マリーは一番右端ですよ顔(笑)
5わんでマテが出来ましたClap

リリーは参加させられませんあせあせ(飛び散る汗)
輪を乱す子だし…。
コピー 〜 CIMG6172.JPG

でも、りり☆まりだけだったら?
コピー 〜 CIMG6148.JPG
マリー、カメラ目線でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

リリーの得意なトンネルくぐり。
コピー 〜 CIMG6136.JPG
りっちゃん…。黒すぎてよくわからない顔(なに〜)

そして、マリー。
コピー 〜 CIMG6178.JPG
初めてくぐったんです。
私が押したんだけれどね顔(ペロッ)


マリー。
昨日はいっぱいわんわんしちゃったね犬(泣)
でも時間が経つと、ほら。
コピー 〜 CIMG6155.JPG
管理人さんに甘えてみた犬(笑)


久々のまるたさんは、やっぱり楽しかったです顔(メロメロ)
でも暑くて、あまり写真も撮っていないけれど顔(イヒヒ)

おやつを下さったみなさん、どうもありがとうございますかわいい
遠慮を知らない我が子なのであせあせ(飛び散る汗)


最後に、マリーexclamation&question
コピー 〜 CIMG6167.JPG
ではないよexclamationレイくんでしゅ黒ハート
マリーにそっくりだけど、リリーの遠い親戚さんなんです顔(笑)
レイくん、もうきゃわいいグッド(上向き矢印)


マリーはこっち下
コピー 〜 CIMG6173.JPG
毛を切ったら、すっかりパピー顔のまりちゃんです犬(笑)
ニックネーム りりまりママ at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

まるたのドッグランさんへ。

今日は小型犬の日。
そして、夜勤明け。
で、当然行ってきましたよ〜。
まるたのドッグランさん犬(足)

朝10時に家に帰ってきて、1時間だけ横になり、1時間車を走らせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG5094-1.jpg

CIMG5098-1.jpg
もう、すっかり仲良しになったライスちゃんとマリー犬(笑)犬(笑)
仲良く草を食べていますわーい(嬉しい顔)

こちらも看板犬の楠ちゃんと挨拶をするマリーと…
CIMG5099-1.jpg
マリーに挨拶するリリー顔(イヒヒ)

CIMG5102-1.jpg
はじめまして。はじめまして。はじめまして。

まるたさんの名物のトンネル大好き冒険者リリーと…
CIMG5114-1.jpg

CIMG5108-1.jpg
トンネルを初めて入り口まで入ることのできた臆病者マリー。
このあと、後ずさりでトンネルから出てきました顔(イヒヒ)

今日はとっても元気いっぱいだったりり☆まり。
CIMG5105-1.jpg

CIMG5106-1.jpg

CIMG5126-1.jpg

CIMG5127-1.jpg

そして、極めつけは。。。

2組のプロレス。
ちなみにちわわはメリーちゃんとジェットくんの姉弟。
リリーなんて、奇声をあげながらマリーを追いかけていました顔(イヒヒ)
(風があって、音がすごいことになっていますね台風

CIMG5130-1.jpg

CIMG5131-1.jpg

そして、仲直り黒ハート
CIMG5132-1.jpg

CIMG5137-1.jpg
ここ掘れわんわんで、出てきたものは…。
まるた日記&フォトでご確認を顔(イヒヒ)
(出た時は、私達は帰っていましたけれど車(セダン)

今日のがんばったで賞受賞者は。。。
ニックネーム りりまりママ at 00:53| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

りっちゃん、ごろ〜ん。

今日はまるたさんが中型犬の利用日だったので、わんわんぱーくに行って来ました。

またしても、夜勤明け。
約18時間と言う過酷勤務にもかかわらず、家に帰ってお風呂に入って30分だけ寝て出発!
老体にムチってこのことですねあせあせ(飛び散る汗)

で〜今日のりり☆まりちゃん。

草むらを走るリリー犬(足)
CIMG4938-1.jpg

と、マリー犬(足)
CIMG4931-1.jpg

仲良く並んで犬(笑)犬(笑)
CIMG4947-1.jpg

でも、今日はマリーがお昼寝が少なかった為あまり走ってくれませんでした。
その代わり、じーこさんが走る足
おじいちゃんなのに〜顔(なに〜)
私以上に、老体にムチ顔(イヒヒ)

CIMG4963-1.jpg

CIMG4967-1.jpg



そして、どこのドッグランに行っても必ず!の光景ぴかぴか(新しい)

りっちゃん、ごろ〜んB連発&動画。
CIMG4942-1.jpg

CIMG4944-1.jpg

CIMG4945-1.jpg




とにかく、ごろ〜ん好きのりっちゃんでした黒ハート


そして、明日。。。
ニックネーム りりまりママ at 21:26| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

りっちゃんは子ども好き!

昨日も休み。
でも、まるたのドッグランさんが大型犬専用日だった為、去年の9月から11月まで通っていたわんわんぱーくと言うドッグランに、にーこさんと行ってきました。

まるたさんは片道1時間位だけど、わんわんぱーくは1時間20分位かかります。
しかも山越えして。

ちょうど半年振りでした。
受付の人に『お久しぶりですね!吠えなくなりましたね』と言われ。
そう言えば、マリーなんて泣き叫びながら受付を通過していたもんな…。
まるたさん効果だね!

ランから見える景色。
CIMG4591-1.jpg
CIMG4604-1.jpg

久しぶりのランは?
CIMG4613-1.jpg
CIMG4614-1.jpg
CIMG4615-1.jpg
他のわんちゃんが写っていない?
そうなんです。
大きいわんちゃんもいて、真ん中では怖くて走れなかったんです犬(泣)犬(泣)
でも、端っこに行くとわんちゃんも少なくりり☆まりが仲良く走ってくれました犬(足)

CIMG4622-1.jpg
あっちぇ〜晴れ

服脱がせようと思ったけど、着せていて正解でした。
だって、またりっちゃんったら〜…
CIMG4626-1.jpg
しかも、虫もいて顔(なに〜)

りり☆まりが遊んでいると、小学生の男の子2人と小学生前位の女の子1人が走ってきて『かわいい〜!一緒に遊びたい!!!』って言ってきたんです。
マリーは臆病だから、びっくりして激吠えあせあせ(飛び散る汗)
『この子は無理だけど、こっちの子は遊んでくれるから走ってみて!』
リリーも尻尾ブルブルで、子ども達について楽しそうに真ん中で走っていました犬(足)
CIMG4608-1.jpg
CIMG4607-1.jpg
本当は、もっと写真を撮りたかったけど、マリーが興奮していたので私はマリーの子守をしていまいた。
女の子の事を特に気に入って、もうメロメロのりっちゃん黒ハート
とっても可愛い女の子でした揺れるハート

そうそうひらめき
最近知ったんですが、リリーは大の子ども好きなんです犬(笑)

先月、長岡のドッグランで初めてyukiさん&海斗くんにお会いした日。
2008.4.20.jpg

そして、今月ゆずハハさん&お兄ちゃん&妹子ちゃん&ゆずちゃんにお会いした日。
CIMG4319-1.jpg


子どもが大好きなんです顔(メロメロ)

それはきっと、元飼い主の私の姪っ子&甥っ子とたくさん遊んでもらったから。。。
PICT0053.JPG




PICT0031.JPG





マリーも、リリーみたいになってくれると嬉しいんだけどね。











ニックネーム りりまりママ at 22:31| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

まるたのドッグランさんに行ってきました。

今日仕事がお休みグッド(上向き矢印)
そして、まるたのドッグランさんが小型犬利用日と言う事で、もちろん行って来ましたよ犬(足)ランランるんるん

今日は1便がじーこさん&にーこさん&マリー。
2便が私&リリーで行きました。

何故って?
私は朝が苦手で休みになると朝ごはん抜きなんです。
そうすると、遊んでいる最中にお腹が空いてあせあせ(飛び散る汗)
で、朝昼兼用でご飯を食べてからゆっくり出かけたい人なんです。

逆にじこ☆にこは今日5時前に起きていました。
朝早く出かけて、午後からゆっくり家で休むのが好きなんです。

なので、今日は車2台で車(セダン)車(セダン)
なんて財布と地球に優しくない家族なんでしょう顔(なに〜)


マリーを見送ったリリーは、大泣きしていました。
ゴメンネ!私のせいで…。


まるたさんに着くと、マリーが駆け足でやってきました。
にーこさんが『りつこが来たから、やっと元気になった!』って言ってました。

『ママもりっちゃんも遅いでしゅ犬(怒)
CIMG4465-1.jpg
マリーゴメンネ!
私が朝ごはんちゃんと食べれば問題ないのにねバッド(下向き矢印)

CIMG4509-1.jpg
CIMG4519-1.jpg
りり☆まり、2ショットカメラ


今日も大勢のダックスちゃんがいました。
そして、ミニピンちゃんも犬(笑)

マリーにお友達ができました。
CIMG4472-1.jpg
CIMG4499-1.jpg

問題です!
マリーはどの子でしょうか?
コピー 〜 CIMG4492-1.jpg
って、私右端の子とマリーを間違えちゃったんです顔(イヒヒ)
にーこさんが抱いていて、私をペロペロなめたから『まりちゃん揺れるハート』って言ってよく見たら違いました。
この子のお名前は…。
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)教えてください。。。
ルナちゃんでした顔(イヒヒ)クーパパさん、ありがとうございます!

ラブちゃんでしゅ黒ハート
CIMG4500-1.jpg
実は、この子はまるたさんに初めて行ったとき、すぐに懐いてくれたわんちゃんなんです。
そして、なんとリリーの親戚さんでもあるんです。
【ラブちゃんはリリーのお母さんのお母さんのお父さんのひ孫です。】だそうです。
む・難しいどんっ(衝撃)
でも嬉しいです顔(メロメロ)
CIMG4498-1.jpg

米ちゃん。りり☆まりがいつもパパさんとママさんにお世話になっております。
CIMG4513-1.jpg

そらちゃん、1週間ぶりだね!
CIMG4563-1.jpg

そして、この子達も1週間ぶり!
CIMG4544-1.jpg
文太さんと杏ちゃんと蓮くんと(麻樹さんの足と)リリーの、奇跡の1枚Clap
(すでに、1便さんは帰りましたHello

麻樹さんが文太さんと杏ちゃんを、スリングに入れたらたちまち撮影会。
CIMG4559-1.jpg
撮影者は麻樹さんのフィアンセさん(もうダーリン?)とクーママさんと私で、まるでグラビアアイドルを撮るかのように顔(イヒヒ)

その頃蓮くんは…。
CIMG4561-1.jpg
とってもマイペースな自由犬でした。

こちらも自由犬りっちゃん。
CIMG4505-1.jpg



1人、お山で遊ぶリリー。


今日もとっても楽しかったです。
(また暫く行けませんがもうやだ〜(悲しい顔)
そして、おやつを下さった皆様、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日の様子は、まるた日記&フォトでどうじょ顔(イヒヒ)
(いつも手抜きな私〜)

帰りの車の中。
CIMG4566-1.jpg
りっちゃん眠い(睡眠)


。。。番外編。。。
足長&貧毛の偽ダックス疑惑のリリー。
CIMG4526-1.jpg

ちょっと大きめで偽カニンヘン疑惑のマリー。
CIMG4481-1.jpg
ニックネーム りりまりママ at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

まるたのドッグランさんに通い始めて3ヶ月。

まるたのドッグランさんに通い始めて、早3ヶ月。
最初は戸惑いを隠せなかったリリー。
CIMG2313-1.jpg
この頃、よく口がよだれで泡だらけになっていました。
緊張していたんだね。

マリーに関しては超隅っこ族。
CIMG2331-1.jpg
CIMG2509-1.jpg
上クリックして大きくして見ないと、マリーだとわからないくらい隅っこにいました顔(イヒヒ)

CIMG2495-1.jpg

そのマリーが、とっても成長しました。
CIMG4232-1.jpg
CIMG4326-1.jpg
まだ私達に抱っこされたり、リリーのストーカーもすることが多いけれどでも随分と堂々としてきたような。。。
マリーの成長には、管理人さんご夫妻もビックリ。
リリーに関しては、とっくに問題ないかな顔(イヒヒ)
リリーは?って探すと、遠くにいるグループの輪に入っていったり、一人で自由に遊んでいますね犬(笑)



この前のまるたさんの続きです。
2日間、混ぜ混ぜですが顔(ペロッ)

仲良く整列!
CIMG4275-1.jpg

『サラちゃ〜ん!久しぶりだねるんるん一緒に遊ぼうよ〜』
CIMG4314-1.jpg
マリーと同じ犬舎出身のサラちゃん。
私がブログを始める前からサラちゃんを見ていて、こんなに普通に会えるとは…。
まるたマジックですねぴかぴか(新しい)

サラちゃん、3連発犬(笑)
CIMG4311-1.jpg
CIMG4312-1.jpg
CIMG4313-1.jpg
最後の写真、リリーも前日同じことしていたよ顔(イヒヒ)

CIMG4262-1.jpg
だから面白くてパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

CIMG4330-1.jpg
CIMG4337-1.jpg
サラちゃんのママさんと、そらちゃんのママさんにおやつをねだる我が娘達顔(汗)
そして、写真がなかったけどレオンジャーレッドのレオンくんのママさんにも頂きました。
もしかすると、他にも頂いていたりして?
みなさん、いつもいつもスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
でも、最初の頃は食い意地がはっているりり☆まりでも、管理人さんからのおやつをポイッって棄てていたり、ビックリするような行動をこの子達はとっていたんです。。。
今では図々しくなっちゃったけどね顔(汗)

CIMG4338-1.jpg
そらちゃん。あの日はリリーが失礼なことしてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしい我が娘ですどんっ(衝撃)

ゆずちゃんちの妹子ちゃんに、会った直後から遊んで攻撃のリリー。
CIMG4319-1.jpg
リリーは今までも女の子を見ると、尻尾をぶるんぶるんして喜んでいたから、もしかして女の子好き?って思っていたけど、やっぱりそうでした。
遠くにいる私の姪っ子の事を思い出しているのかな。。。

まるたさんの名物のトンネル。
CIMG4343-1.jpg
リリーは何度も通っているけど、マリーは怖いみたいでいつも避けています顔(笑)

こちらはレオンジャーチョコのレオンくん。
CIMG4349-1.jpg
CIMG4350-1.jpg
チョコレオンくんを見ると、スイッチが入って追い掛け回したり、吠えて挑発するマリー。
不思議だぁ〜?
もしかして、レオンくんに恋黒ハートしちゃった?

何の会議?
CIMG4353-1.jpg
今後のまるたさんのことの話し合い?
ではなく、仲良く草食べています顔(イヒヒ)

そんなこんなで、楽しい楽しい2日間でした。
みなさん、みなわん(?)また遊んでくださいね!




























ニックネーム りりまりママ at 15:39| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

まるたのドッグランさんで、夢の共演。

昨日に引き続いて、今日もまるたのドッグランさんに行ってきました。

今日はたくさんのブログのお友達わんこちゃんに会うことができました。


かわいい♪『M・ダックス』  HAPPYファミリー♪の麗ちゃん&クリムくん&海斗くん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG4293-1.jpg
写真は海斗くんだけでしたあせあせ(飛び散る汗)
二度目ましての海斗くん。
シューくんに乗っちゃっています顔(イヒヒ)
お顔が見えないので、前回お会いしたときの写真を。
CIMG3781-1.jpg
この時は、悪者からりり☆まりを守ってくれてありがとう黒ハート

かわいいポッキー、ぷりんそして、シューと仲間たちのポッキーさん&ぷりんちゃん&シューくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG4315-1.jpg
CIMG4301-1.jpg
ポッキーさんの写真がなかったですあせあせ(飛び散る汗)
シューくんお久しぶり。私あなたにとっても会いたかったの顔(泣)
少し大人っぽくなったシューくん黒ハート
ポッキーママさん、私本当に遊びにおじゃましちゃいますよ顔(イヒヒ)

かわいい文太と杏と蓮と麻樹!の文太さん&杏ちゃん&蓮くん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG4360-1.jpg
CIMG4355-1.jpg
麻樹さんにお会いできなくて、とっても残念でしたバッド(下向き矢印)
蓮くんを私触っちゃいました黒ハート
次は抱っこに挑戦顔(イヒヒ)

かわいいカニンヘンダックス サラのブログのサラちゃん犬(笑)
CIMG4308-1.jpg
サラちゃんは今日2歳のお誕生日でしたバースデー
おめでとう、サラちゃん揺れるハート
サラちゃんのお洋服、昨日りり☆まりが着ていた服とお揃いだかわいい
今日このお洋服にすれば良かったなぁ。
そしたら、3わんちゃんでお揃いだもんねかわいい

かわいいラム時々ぢいのラムちゃん犬(笑)
CIMG4362-1.jpg
相変わらず美しい黒ハート
ぢいさん命の、きゃわいいラムちゃんです揺れるハート
少しだけ足元族を卒業?

かわいいM.ダックス ゆずの素のゆずちゃん犬(笑)
CIMG4320-1.jpg
念願が叶って、ようやくお会いすることができました黒ハート
ゆずちゃん、なんて真っ白なんでしょ顔(メロメロ)
あんまり可愛くてお持ち帰りしたくなっちゃいました顔(ペロッ)
お兄ちゃん&妹子ちゃん。
りり☆まりと遊んでくれてありがとう黒ハート

そしてそして、忘れてはいけないまるたのドッグランさんの看板犬の楠ちゃんと米ちゃんです犬(笑)犬(笑)
CIMG4266.JPG
CIMG4229-1.jpg
昨日の写真ですが顔(ペロッ)
くーちゃん、リリーがパパさんに甘えていたら怒っちゃったわーい(嬉しい顔)
くーちゃんゴメンね。
でも、やっぱりリリーは今日もパパさん&ママさんに甘えていました顔(イヒヒ)


こんなステキな日にまるたさんに行けてとっても幸せでした黒ハート
新潟のオールスターに会えたようなそんな気分でしたかわいい



次回は2日間のドッグランの様子をアップする予定ですグッド(上向き矢印)


今日の様子はお友達のブログとまるた日記&フォトでどうじょ顔(イヒヒ)






ニックネーム りりまりママ at 21:48| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

まるたのドッグランさんで、りり☆まり走る。

今日は久しぶりにまるたのドッグランさんへ行って来ました。
じーこさんはお仕事の為欠席です。
ちなみに私は夜勤明けで少し横になってからの出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも、疲れていても眠くてもまるたさんに行けば全て忘れてしまいまするんるん

今日、とっても嬉しいことが。
な、なんとドッグランでいつもマイペースのリリーと、内弁慶のマリーに異変が…。

CIMG4240-1.jpg
CIMG4243-1.jpg
CIMG4245-1.jpg
CIMG4271-1.jpg
CIMG4272-1.jpg
CIMG4276-1.jpg

りり☆まりが走っているどんっ(衝撃)

嬉しすぎて走っている写真だけでゴメンナサイ顔(ペロッ)

でも、こんな日がくるとはぴかぴか(新しい)

りり☆まりの走っていない写真が見たかったら、まるた日記&フォトで確認を顔(イヒヒ)


最後に。。。
激しすぎて
CIMG4283-1.jpg
全身草だらけのりっちゃんと犬(笑)

CIMG4286-1.jpg
スカートがめくれてしまった、まりちゃん犬(笑)でした黒ハート
ニックネーム りりまりママ at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする