カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

2009年03月07日

越後姫。

最近頂いたイチゴ。
CIMG7213.JPG
これは越後姫と言って、新潟ブランドのイチゴ。
大粒で甘みが強く、果肉が柔らかいのが特徴揺れるハート
とても美味しい越後姫。
今が旬です顔(笑)


そして、ここにも我が家の越後姫。
CIMG7202.JPG
マリー黒ハート

まりちゃん、お顔を見せて顔(チラッ)

CIMG7204.JPG
我が家の越後姫は、とってもシャイなんです。。。

マリーの着ているお洋服。
CIMG7208.JPG
にーこさんの手作りですブティック
ポケットはイチゴです。

CIMG7194.JPG
今が旬な我が家の越後姫ちゃんでしたかわいい





ニックネーム りりまりママ at 22:47| Comment(20) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ご機嫌斜めな姉と、空気の読めない妹。

にーこさんの手作りのお洋服ですブティック
IMG_3687.JPG
500円で購入した子ども服で、2枚分作れましたClap
マリーちゃん、モデルお疲れちゃんるんるん

でね、この時リリーは眠くてものすごくご機嫌斜め犬(怒)

私が抱こうとしたら、威嚇してね顔(なに〜)

そしたらマリーがね、しばらくその様子をじっと見た後にこんな行動をとったの下
IMG_3712.JPG
ご機嫌斜めなリリーに、ぴったり寄り添ってね。

いつもなら、マリーが触れてくるとものすごく怒るリリーだけれど、この時はマリーを受け入れていたみたい顔(笑)
そして、冷静さをとり戻しましたぴかぴか(新しい)

マリー、すごいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
空気が読めないのかexclamation&questionリリーをなだめたのかexclamation&question
どっちにしろ、マリーは大物だね顔(笑)
(カニンヘンなのに体系も大物だけれどね顔(イヒヒ)


やっと激務が終わり、訪問とコメントのお返事ができそう…って、言いたい所なのですが、後数時間するとご飯をいっぱい食べる友人がやって来ます。
昨年末以来の再会。
りり☆まりとは8ヶ月ぶり犬(笑)

りり☆まり、大喜びだろうな。。。
どんだけご飯食べるのかな。。。
楽しみです顔(イヒヒ)


訪問&コメントのお返事、もう少しお待ちくださいねかわいい


ニックネーム りりまりママ at 13:52| Comment(16) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする